【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
低血圧
先月家族で血液センターへ行きました。献血が目的です。
「A・O型がたりないよ~」という葉書がきていたし、どうやらジュースがのみ放題らしいといううわさを聞いていたし、ほとんどレクをかねていってきたのですが…。
私は献血できませんでした。( ┰_┰) シクシク
なんともとっても低血圧だったのです。
上が89、86、83…、とはかるたびに下がっていきます。
「せっかくきてもらいましたが、すいません。」とお断りされました。けっこうショックでした。
献血したのは20年前に一度きり。
低血圧気味とは知っていたのですが、献血できないほどだとは思いませんでした。

何がいいたいかというと、
それなのに、毎日、5時におきてる自分ってすごい!ということです。
昨日と今日は、用があって4時半おきです。
起きがけは眠くてふらふらしておりますが、動けば何とかなるものです。

さあ、今日もがんばるぞ~!
久しぶりにPSから更新もできたしね。


あっ、それと、確かに血液センターは、自販機のジュースが飲み放題で、お菓子も少しおいてあって、漫画までありました。
子供にとっては、なかなか楽しいレクになったようでしたよ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/06/24 06:49 】
独り言 | コメント(5)
<<記録 | ホーム | 生きてます>>
コメント
僕は献血は今までに五回くらいしてますかね。
最初は兄に誘われてだったんですが、それからはハガキとか来てこの日に献血車がここに来るのでお願いしますみたいな。
まぁ僕の血でも役に立つかなって感じですね。
400ミリ献血だとあとでやはりふらっと来ますから低血圧だとやめた方がいいですね。早起きご苦労さまです。
【2007/06/24 17:34】
| URL | あきら #-[ 編集] |
お久しぶりです。
献血、私もしばらくしてないなぁ~。
今はジュース飲み放題なんですね。
今度、KICHIOを連れていってみようかしら?
ところで子供って何歳から献血できるんですか??
【2007/06/24 21:58】
| URL | KICHIOママ #-[ 編集] |
献血って高校生のときに1度きりです。
そのときは、血圧はなんとかセーフでしたが
比重(?)がかなりギリギリでした。
それでも献血したんですけど
やっぱり向いてなかったみたいで
200を取るのに30分もかかっちゃいました・・・(>_<)

それっきり献血はしてません。
【2007/07/04 21:27】
| URL | トモ #-[ 編集] |
有効求人倍率とは、職業安定所(ハローワーク)に登録された有効求人数を有効求職者数で割った数値のことをいう http://potter2.misterblackband.com/
【2008/09/05 07:38】
| URL | #-[ 編集] |
ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.tabayuya.jp/216129/407455/
【2008/10/06 16:09】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
