【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
合宿始まる
昨日は、たいそう忙しいものとなりました。

お弁当・水筒・冷たいタオル等合宿必需品を用意して、新体操通い交流合宿に行きました。

8時半においてすぐ自分は職場へ。

11時に仕事を終え、めじらを病院へ連れて行きました。
めじら、顔が牡丹餅のようになっていました。蕁麻疹です。
足の裏まで腫れました。肺炎のほうはだいぶ良くなってきているようです。
その後、昼食、休憩、夜の支度。
3時半過ぎに合宿場へ。
わじら、楽しそうにやっておりました。
うじらも大丈夫そうでした。(実はうじら、その前日の夜、合宿前の練習中、吐いたそうです。お昼に食べたうなぎが消化しきれていなかったもよう。帰りはかなりぐったりしておりました。)
朝とお弁当、消化のよさそうなものにしたかいがありました。
わじらは朝から私がいなかったというのに何の問題も無くお姉さんたちに世話されて満足していたようです。この新体操クラブのなにがいいかって、この縦割りに面倒見る教育でしょう。

5時からお楽しみ会。雨もあがり、近くの公園でスイカ割りや花火を楽しみました。わじらもすいかをたたけ、しかもそれがあたって「コーン!」という良い音が出ましたし、嬉しそうでした。

新体操クラブにはわじらの初恋の王子様がいるのですが(10歳年上の中三男子です)、お姉さん方も他のお母さん方もおもしろがって応援してくれていてわじらの面倒をその王子様に見させるように計らってくれたりしてわじらはたいそう幸せそうでした。

その後、7時ごろわじらをつれていったん帰宅し、お風呂に入れてもらったり夕飯の準備をしたりして、8時過ぎにまた合宿場へ。そして9時ごろうじらをつれて帰りました。

お風呂、ご飯、睡眠です。


で、今朝はまたもちろん5時前おきして、お弁当等の準備。
そして、合宿場への送迎をいたしました。でも、仕事が無いだけ少しのんびり気分です。でも、これを書き終えたらすぐまたいったん合宿場へ行こうと思います。明日も仕事なのでたまにはお昼休みのときいてあげようかと。(めじらはただいま睡眠中)
そのあと父の病院へ行きまた、わじら、うじらのそれぞれの帰途の時間に送迎いたします。

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

【2007/07/31 11:12 】
習い事 | コメント(3)
<<合宿終わり | ホーム | 「日々のつれづれ」>>
コメント
ちかぶんさん、お忙しそうですね。
わじらちゃんの好きなのは幼稚園の男の子とかじゃないんですね。
おませさんですね。
【2007/08/02 05:41】
| URL | あきら #-[ 編集] |
お久しぶりです。相変わらず忙しそうですね。
毎日5時おきとは・・・
ちかぶんさんが倒れると大変だから、体調崩さないようにしてくださいね。
【2007/08/02 19:31】
| URL | KICHIOママ #-[ 編集] |
あきらさん
そうです、ものっすごいおませさんです。クラブ内では有名なラブッぷりです。

KICHIOママさん
本当にご無沙汰しております。きていただいてありがとうございます。
【2007/08/02 21:38】
| URL | ちかぶん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
