【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
合宿終わり
新体操の合宿が終わりました。
本当は昨日終わっていたのですが、今日も定期の練習があって、9時からわじらは10時半まで、うじらは5時までありまして、
気分は今日までの合宿でした。
わじらは、何も文句は無いでしょう。
お姉さんたちにしこたまかわいがられて、面倒見てもらって、憧れの王子様にも、大接近できて幸せそうでした。
今朝も行ったとたんに王子様にお手振りをいただいて、おまけにおでこごっつんやら、手をにぎにぎやら、足を触ったり、ともかくすき放題甘えておりましたが、避けられませんでした。
王子様の本当の心中はどうなのかわかりませんが、(中三の男の子だよ。本当は小さな子だって照れくさいだろうにね)それなりにかわいがっていただいているので本当にありがたいです。

うじらは、合宿の始まる前はかなりおっくうそうだったのですが(何せ朝の9時から夜の9時までと聞いただけでぐったりでしたから)、やってみると結構楽しくできたようです。
男子は本当に少なくて幼稚園の年長さんがふたりと4年生一人5年生一人6年生一人、あと中三ひとりの6人ですから。でもその少なさがお互い親しくなりやすかったらしく良かったようです。それにこの合宿でできるようになった技もあったり、体を動かして汗をかくのも楽しいと感じられたのかもしれません。

めじらは、本当にかわいそうでした。留守番ばっかりで。でも今日なんかは、熱も下がっているし蕁麻疹もまったくでないし、普段と変わりなくすごしていました。明日病院に行って医者のお墨付きをもらえるといいのですが。

ハニーは、中々風邪が治りません。だんだんひどくなってきているような気がします。明日は有休を出してねこむことになりました。医者を変えたほうがいいのかな。

私もこの暑さの中、送迎をいったりきたりでかなり疲れましたが、明日もうひとがんばりのお弁当つくりです。うじらがスカウト活動でキャンプに行くんです。今週はかなり強行軍ですが、楽しく行って来れるといいです。

テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

【2007/08/02 21:56 】
習い事 | コメント(3)
| ホーム | 合宿始まる>>
コメント
めじらちゃんも、もう元気ですよね。
たしかちかぶんさんの地方の方は少し夏休みは短かったですよね?
めじらちゃん、新体操の大会もありますが、残りの夏休みを楽しき過ごせるといいですね。
【2007/08/08 07:31】
| URL | あきら #-[ 編集] |
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/PxIosJQB/,13.jpg
【2008/11/26 22:08】
| URL | 如月千草 #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 21:50】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
