【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「日々のつれづれ」
昨日の花火大会は結局マンションの上階の階段から眺めるにとどまりました。しかし、私は高所恐怖症のため、階段を上に上がるなど怖くてできませんでした。めじらといっしょにお留守番をしました。


今日は朝、母と父のところへ行きました。
衝撃事実。同じ病室の向かいのベッドにいたおじさんが亡くなったらしいです。一週間くらいの予定で入院してきたはずんなのに、昨日一時心肺停止状態になったものの持ち直したらしいときいていたのに。こんなことになってしまいました。いつもどやどやいくといすを差し出してくれたやさしいおじさんでした。ご冥福を祈ります。

今日は割りと涼しいので過ごしやすいです。

めじらは今朝からずっと平熱です。薬が効いているらしく咳も思ったより出ません。わじらとおにんぎょさん(ワンピースのキャラをつくって)ごっこをやっています。わじらは大変幸せそうです。昨日もやっていました。ちらりと話の内容に耳を傾けたら(わじらが主導で)ゾロがビビに(* ^)(^ *)チュッ♪をしただのさらっただの、なにかラブラブにしていたので笑えました。

ハニーは今朝からずっと寝ています。咳がつらそうです。唯一先ほど選挙には行きました。まじめです。

もう少しすぎたら、うじらわじらをつれて新体操に行きます。通い合宿が始まるのです。うじらは今晩から。わじらは明日から水曜日までみっちりあります。で、木曜日には定期練習もあります。今週は新体操漬けです。本当はめじらもしっかり合宿する予定でした。大会の振り付けが始まりますから。でももちろんおやすみです。体が治ってからで間に合うでしょうか。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/07/29 14:14 】
家族・夫婦 | コメント(1)
その後
もしかしたら、心配かけてしまっていたでしょうか。
すいません、なかなか更新できなくて。

仲直りは、いたしております。
結局、特別話し合ったことも何もないのですが、毎日忙しいのでいつまでも意地張ってばかりいるのも疲れますから。
あいかわらず、なあなあで仲直り、という感じです。

でも、まあ、それもまた夫婦だからこそといえるでしょうか。
そうして、少しずつお互いの距離(考えとか習慣とか)が近づいていくのかなあと思ってます。

最終目的地は、「夫婦の一致」もしくは「おしどり夫婦」ですかね。

先週もあれこれいろいろありました。
続きを読む

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/07/10 05:59 】
家族・夫婦 | コメント(7)
旦那様バトン
今朝は眠くて起きられないかと思っていたら、押入れベットから落ちためじらの直撃を受け、すっかり目がさめました(笑)

*******
abricot jumelle のまみぃちゃんからいただいた旦那様バトンです♪
続きを読む
【2006/06/23 05:24 】
家族・夫婦 | コメント(7)
ちょっとがっくり でも 浮上(⌒-⌒)
今日は、半年ぶりに美容院へ行ってきました。
縮毛矯正なので、4時間近くかかります。
家のこと、子供のことはハニーにお任せして、朝8時に家を出ました。
(キャンペーンで縮毛矯正8000円と安くなっている店に9時の予約をしていました。運動のため歩って行ったため(片道1時間)そんな時間に出ました。)

終わって家に帰り着いたのは、2時過ぎ。
ちょうどみんな出かけていました。

家に帰って愕然(゜Д゜) 、家の中汚かったです。
続きを読む

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/02/04 16:26 】
家族・夫婦 | コメント(7)
遅れ馳せながら明けましておめでとうございます
皆様、あけまして~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○うございます。

お正月をいかがお過ごしでしてでしょうか。

私は、実家に泊まり、のんびりしたり、家族と遊んだり、初売り、初映画(嵐の夜に)と楽しい毎日をすごしていました。

今日から、ハニーも仕事が始まりますし、
子どもたちも、書初め教室や習い事が始まるので、普通の日々に戻ります。
正月気分を追い出して、しっかりせねばと思います。

毎回、たいしたことのないダラダラした日記ですが、今年もどうぞよろしくm(._.)m(^人^)オ・ネ・ガ・イいたします。。
続きを読む

テーマ:あけましておめでとう! - ジャンル:日記

【2006/01/05 04:19 】
家族・夫婦 | コメント(5)
| ホーム | 次ページ
