【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だるいです~ε= (´∞` )
今日で4日連続お仕事してきました。
疲れも出てきました。

たかが2時間、されど2時間,という感じです。

サービス業は、何しろ初めてですから,覚えることがたくさんです。

それでも、後片付けやら、ドリンクのお変わりやら、雑務やら、レジやら…、少しずつ覚えて躊躇なくできるようにはなっています。

それでも、気づかれ(?)はしてしまいます。

まだ慣れていないから,勝手にできないから疲れる疲れです。

たとえば,コーヒーが残り少ないんだけど,作ってるのか?間に合うのかな?
スプーンがなくなりかけてるのに、洗い場まったく動いていないけどちゃんとあるのかな?
とかとか…。

まだ、新米が心配しなくても良いようなところを心配しちゃったりして、気疲れしてます。( ̄u ̄;)

ありがたいことに、職場の方は大概良い方ですし(ちょっと怖い方も若干…)、お客様も良い方が多いです。
いわゆる常連さんなどには、励まされたりしています…(;´▽`A``

ともかく、明日は疲れを取って,また来週,がんばりましょう

テーマ:パートのお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/04/28 12:35 】
お仕事 | コメント(6)
初出勤!
やってきましたよ~、第一日目。

覚えることがいっぱいで,頭がわやくちゃです~(____△____;)
続きを読む

テーマ:パートのお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/04/25 18:12 】
お仕事 | コメント(8)
なんとか仕事終われました
疲れた~(-。-;)
土曜日約500枚撒く、といっていたお仕事、その半分しか撒けませんでした。
今回の地区は、大きな病院や工場が多いなあとは思っていましたが、端にいけば、田んぼが多くなって、4時間ぶっ続けであるっても°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ250枚ほどしか撒けませんでした。
足が疲れて棒のよう、気力も萎えて土曜日はそれで終わりました。
(それでもその地区は、すべて終わることができましたが。)
今までで一番効率が悪かったなあ。
でも、それでも時給に換算すると625円ですから、パートの時給近くにはなっていますよね。今までがよすぎたのかも。
ともかく、日曜日が期限だったので、日曜日は以前行った、アパートの群れの地区、全部に撒き終わってなかったので行ってみましたところ、残りは約40分ほどですべて完了いたしました。恐るべし効率のよさ!

ともかく、期限内にお仕事終えてほっといたしました。
夕べは、夜、7時半には眠ってしまいました。

テーマ:主婦の皆さん家で簡単に稼ぎましょうよ!! - ジャンル:育児

【2006/05/29 05:16 】
お仕事 | コメント(4)
お仕事続いていますよ
5月は、めずらしくポスティングのお仕事が2回きました。
1回1000枚、1万円なので、2万円になります。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

でも、期限がけっこう少なかったので、しょっちゅう少しずつ配って歩きました。
でも、これがけっこう効きます。
普段の運動不足のせいで足がだるだるです。
おまけに、寝ても疲れが取れないのが、年を感じるところ。
まあ、健康のためにもがんばります。(明日残りの500枚ほど配る予定です。)
ただ、疲れて動けなくなると、甘いものやパンなどが食べたくなるので、ダイエットにはまだなっていません(=;ェ;=)

テーマ:主婦の皆さん家で簡単に稼ぎましょうよ!! - ジャンル:育児

【2006/05/26 13:50 】
お仕事 | コメント(6)
快挙!時給5000円♪
一通10円のポスティング。
今回は、山ひとつ越えた、一駅向こうの地域でした。
こちらは、本当に何もないところ。スーパーもコンビにもないところです。
ここにあるものは、二つ。
大学と、アパートの群れです。

今回500通、5000円分のチラシを預かってきました。
この辺は、通るだけだったのでよく知らなかったのですが、本当にアパートアパートアパート…。
チラシは、あっという間になくなって1時間で終わりました。
それでも全部のアパートには配れませんでしたよ。
もっとチラシもらってくるのでした。

それにしても、時給5000円の計算です。
今回は水商売より割高でした♪♪
続きを読む

テーマ:主婦の皆さん家で簡単に稼ぎましょうよ!! - ジャンル:育児

【2006/04/25 16:08 】
お仕事 | コメント(4)
| ホーム | 次ページ
