【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は大忙し!!
本日は、たいそう忙しい日でした。

8:30~うじらの縄跳び大会→11:00~わじら親子リズム教室→13:00~幼稚園説明会

と、まあ飛び回りました。
続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/02/21 22:27 】
育児 | コメント(6)
作成するもの増えてます
実は、いろいろありまして、うじら、合気道とピアノの習い事をやめました。
その分、体力をつけるものをやったほうがいいということをいったあと紆余曲折を経て、2月から新体操を習ってます。

今のところ、お古などもらいもので、服や手具をまかなえていますが、手具を入れる袋とか縫い物が増えています。
(それがまた、なるべく家にある布でやっちゃえとか思うので、めんどくさいことになっています)

めじらもレオタードのお古をいただいたり、それが少し大きめなのでつめたりなど、

園グッズのほかにも縫い物が目白押し!!


ちょっと、やはり、PCの時間が極端に少なくなってます!

みなさんの所へも訪問したいのに~!!

そのうちゆっくりお邪魔しますね。


出来上がった作品や、うじらの新体操の様子などもそのうちご報告したいです。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/02/19 06:32 】
習い事 | コメント(6)
「日々のつれづれ」
みなさん、レスいつも遅くてすいません!!
しかも、皆さんのところにちっともお邪魔できなくてすいません!!

毎日めまぐるしく忙しくて、なかなか更新できてません。
いいわけですが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


園グッズ作成、がんばっております。形が見えてきたものもあります。でも、作成時間が限られているので、ぎりぎりまでかかりそうですよ~。

そんな中、今日、携帯を購入しました。
今までプリペイドだったのですが、今度は普通のです。
そちらの使い方にも、悪戦苦闘中で、しばらく時間が取られそうです。

皆さんのあたたかい目をよろしくお願いします~
続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/02/12 22:23 】
外出先で | コメント(9)
| ホーム |
