【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ショック☆☆ショック
また、お久しぶりになってしまいました。

あのあと、めじらのインフルエンザは、結局家族の誰にもうつらず、無事すごせました。
しばらくして、わじらが、嘔吐したりしましたが、こちらは、ウイルス性胃腸炎で、別物でした。こちらも、他にはうつらずわじらひとりでおさまりました。

通信簿ももらってきて、やっとやっと園グッズ作成が終わって、そちらをアップしよう、と思っていたのですが、新体操の通い合宿などでばたばたすごしていたところ、


めじらの前歯が折れました。

しかも、永久歯です…(ノ_-;)
続きを読む

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

【2007/03/28 23:20 】
育児 | コメント(5)
インフルエンザ
久々、連日の更新ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


めじらが、昨日朝、ピンク色の顔をして、発熱しておりました。
小学校では、この2週間ほどインフルエンザが猛威を振るっておりまして、先週などは、早めに帰ったりもしておりました。
おとといには、めじらの後ろの席の子がインフルエンザで休んだと聞いたので、いや~な予感はしていたのですが、やはり、
インフルエンザB型でした。

そのため今週はもちろん学校を休むことになったのですが、実はショックを一番受けたのは何を隠そう、このσ(o^_^o)

じつは、昨日、学校で6年生を送る会がありまして、それにてめじらの晴れ舞台があったからなんです。
続きを読む

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

【2007/03/15 14:37 】
育児 | コメント(6)
祝150回!
昨日行ったファミリングで、通算
150回を迎えました。

記録を取っていたのですよ、実は。

第1回は、1999年5月24日ですから、8年近くなんとか続いていますね。
もちろん、いつも毎週できていたわけではないけれど、なんとかかんとか続いています。

継続は力なりということで、家族が仲良くこれからも過ごせることを願ってできるだけ続けていこうと思ってますヾ(@~▽~@)ノ


1999年は9回だけ
2000年は20回
2001年は30回
2002年は25回
2003年は11回
2004年は15回
2005年は8回
2006年は27回
2007年現在8回
…と今、数えなおしたら、153回でした…凹

(まあ、数だけを見ても山あり谷あり綱渡りのファミリングでしたね。)
続きを読む

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

【2007/03/14 10:56 】
ファミリング | コメント(6)
| ホーム |
