fc2ブログ
バレンタインでしたね
昨夜のファミリング、ハニーがお通夜に行って遅かったり、おまけに具合が悪かったりしたので(うつったかな?)、すっごい簡単にしました。

テーマは「バレンタインデー」(*'ー'*)_■

プレイはちょうどジャンケンだったので、「お雛様を出す」にしました。
お雛様


で、その後おやつの時間にバレンタイン企画
女性陣からの(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
チュ


チュ2

(うじら、「緊張する~(>▽<;; 」とてれまくり)
(私からはこの後やりました。)

次に、チョコレートケーキ(ガトーショコラ)
ガトーショコラ

これは、ハニーが大好きでリクエストがありました。

かなり大きく作ったので、おかわりしてたらふく食べました。

婆がうじらのお見舞いがてらくれたマカデミアンナッツのチョコもいただきました。

おいしかったε-(´・`) フー

わじらが、その後「お化け屋敷かくれんぼしたかった~」と騒ぐので、手遊びをしました。
「おちゃらかほい」「ブルドッグ」「茶摘」「アルプス一万沢」
*********************
妹より「やっと届いた」とクリスマスプレゼントをいただきました。すっごくかわいいです。
パズル

手作り仲間(?)の方の作品だそうです。
(妹は手作りの作品をお店に置いてもらったりしています。このパズルを作ってくれた方はけっこう有名な方らしい)
****************
めじら、書初めで銀賞をいただきました。
初めての習字で、こんな賞をいただくなんてすごいわ~
****************
うじらは、とても元気ですが、先ほど気づいたら、わじらが熱を出しています。たぶんインフルエンザがうつったのでしょうね。ハニーは今のところそんなに熱は高くないのですがきつそうです。(ハニーだけ予防接種受けてないんだよね。)
・・・インフルエンザ蔓延中・・・
スポンサーサイト



テーマ:バレンタインデー - ジャンル:日記

【2006/02/15 05:00 】
ファミリング | コメント(5)
<<ブルドッグ | ホーム | みつかりました~(´▽`) ホッ>>
コメント
ちかぶんさん、うじらくんは元気そうですが、旦那様とわじらちゃんに遷っちゃったみたいですね。めじらちゃんやちかぶんさんにはうつらないと言いですね。チュチュ攻撃はやっぱり照れちゃいしたか、うじらくんかわいい?ところで手遊びですが、ブルドックだけ分かりません?
【2006/02/15 06:22】
| URL | あきら #-[ 編集] |
お父さんにチューもうれしいですけれど
お兄ちゃんにチューができる兄妹って
いいですね。
ちかぶんさんもご主人にチューしたんですよねぇ。
うちも夫の出勤前に子供と夫でチューと握手とバイバイをするのが日課です。
こういうことはいつまでも続いて欲しいですね。
【2006/02/15 08:52】
| URL | マカレナ #-[ 編集] |
ちかぶんさん家はいつも楽しそうでいいですね~
我が家は平日はパパの帰りが遅いので、KICHIOと二人きりのときが多くいので、すごくうらやましいです。
インフルエンザ、大変ですね。
ちかぶんさんが寝込んだら、もっと大変なことになっちゃうから、くれぐれも気をつけてくださいね。
【2006/02/15 08:55】
| URL | KICHIOママ #-[ 編集] |
うじらくん、みんなのキスですっかり治っているといいなぁ・・・。
仲良し家族で、本当に素敵です。

ちかぶんさんとハニーさんのラブラブ写真も見たかったな・・・。

チョコレートケーキ、手作りですよね。美味しそうです。
【2006/02/15 14:10】
| URL | ねね★もも #-[ 編集] |
あきらさんヽ(*^^*)ノ
「ブルドッグ」アップしておきますので見てくださいね。私も今回始めて知った遊びです。

マカレナさんヽ(*^^*)ノ
ハニーはいつもでがけにみんなとチユーしていくのですが(私含む)最近わじらに逃げられます。(はやっΣ(゜Δ゜*) )わじらからは久々にもらった~~~-y(  -)^^) ブチュッーでした(笑)

KICHIOママさんヽ(*^^*)ノ
以前はハニーも帰り遅かったのですが、この不況のため帰りが早くなりました(汗)家族はみなうれしいのですが、お給料日はちょっと(かなり?)がっかりするこのごろですo(^^;o)

ねね★ももさんヽ(*^^*)ノ
ふたりのラブラブ写真はまた機会がございましたら(笑)でも、ラブラブしてるとわじらがやきもちやいて怒り出すので撮れるかなあ~(爆)
【2006/02/16 05:00】
| URL | ちかぶん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |