スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「なんとか生きてます」
いまさらですが、あけましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いいたします。(といえるような状況ではありませんが)


今年の入ってだいぶたちますが、ただいま大車輪で始めていることは、わじらの幼稚園グッズ作成です。

上の二人もほぼ手作り(しかもパッチワーク)でしたため、わじらだけ違くすると後々の反抗言葉のきっかけを与えてしまうのではないかと。
(すでに写真の量、育児日記の量においてダントツに少ないですから)

まあ、それに、親から初めて離れて過ごす子供に、園で寂しくなったときの安心感の元を与えるためでもあるんですが。

去年の暮れから、ちょっぴり始まっていたのですが、何せ、新体操の発表会が暮れでしたものでほとんどすすみませんまま、正月に突入!そのまま寝正月しておりました。
ふと気が付いたら、もうすぐじゃありませんか。入園は。

はい、大車輪の突貫工事です。

経済的事情もいろいろ逼迫してきたため、近々働けるところを
見つけようともしていますから、少しでも早く終わらせなくては!!


そんなこんなで生きてますよ!


(まったく関係ありませんが、夕べの夢はキムタクでした。お友達になりませた。楽しかったです。←アホです)
スポンサーサイト

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【2007/01/21 07:43 】
独り言 | コメント(8)
<<そりすべり | ホーム | 「今年最後のご挨拶。」>>
コメント
お久しぶりです。
相変わらず忙しそうですね。
入園準備、頑張ってください。
出来上がったらぜひ見せてくださいね。

p.s キムタクの夢みるなんて、うらやましいです。
【2007/01/21 11:32】
| URL | KICHIOママ #-[ 編集] |
ちかぶんさん、お忙しそうですね。
僕はもうすぐちかぶんさんのブログを見はじて二年になるのかな?
会った事もありませんが、最初ブログでしったわじらちゃんはまだオッパイ飲んでオムツの二歳児だったのに幼稚園に行くんですよね。なんか不思議な感じがします。ちかぶんさん、頑張って入園準備して下さいね。でもお体には注意して下さいね。
【2007/01/21 12:56】
| URL | あきら #-[ 編集] |
キムタクとお友達になった夢を見たって
もしかして日曜ドラマを見た影響ですか?
入園の手作り品は大変ですけれどいい思い出になりますし、大作を作ってくださいねー。
ポスティングではない仕事を探しているのですか?
外に出るのもいいですよね。
【2007/01/21 15:23】
| URL | マカレナ #-[ 編集] |
お久しぶりです(⌒-⌒)
実は私もジャニーズ系の子の夢は時々見ます(パパには内緒ですが)
今年は子供とスマップのコンサートに行こう!と思っています。
親子席と言うのがあるらしく、それが小学校3年生までだそうです。
今年でギリギリセーフ・・・
子供はカトゥーンやタッキーが好きらしいですが、子供の意見は無視で・・・
スマップなら 年齢層も少し私に近いかな・・・?なんてね。

わじらちゃんの入園グッズ、出来たら見せて下さいね(⌒-⌒)
楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします <(_ _)>
【2007/01/22 18:00】
| URL | ちぃず #abqb3aB.[ 編集] |
私は、お弁当袋もお着替え袋も、すべて市販品です(反省)

ちかぶんさん、頑張って下さいね。
【2007/01/23 00:16】
| URL | ねね★もも #-[ 編集] |
こちらこそ遅くなっちゃったけど、今年もよろしくね♪
もう入園準備の時期だよね~袋類が完成するまで気が気じゃないよね(^^;;
わじらちゃんの為に頑張ってね~!
【2007/01/23 22:50】
| URL | まみぃ #zhQ68k1Y[ 編集] |
KICHIOママさんヽ(*^^*)ノ
キムタクの夢は何故かたまに見ることができるんですよ。(勝手にごめんなさいね木村さん。)生ゴミだしにいったら彼も生ゴミだしにきて話しをしたりとか、友達の友達だったとか、ありえなさそうで妙に生活にマッチしているのが特徴です。身持ちの固い私は、キムタクに夢の中でさえお話する以外望んでおりません(笑)今度はぜひもう少し親しくなった夢でも見てみたいものです。

あきらさんヽ(*^^*)ノ
そう、もう2年になるんですね。ブログ始めてから。もうすっかりなれきって更新も滞りがちなのが悩みですが、何とか続いているようなのでえらいものだと自分でも思っております(笑)。かかさずコメントくださるあきらさんもお体大事にしてくださいね。

マカレナさんヽ(*^^*)ノ
日曜ドラマは見れてないんです。残念ながら。どちらかというと、ただいま我が家では長瀬君のほうがアイドルなのですが、夢って不思議です。
ポスティングの仕事、あまりこないんですよ。
ですから、それはきたらラッキー♪くらいにして、定期的に収入になる仕事を探そうと思ってます。

ちぃずさんヽ(*^^*)ノ
それはうらやまし~!!!
ぜひぜひ楽しんできてくださいませね♪

入園グッズはできあがったら必ず載せます。
証拠は残しておかねば!(笑)

ねね★ももさんヽ(*^^*)ノ
私もできるならすでにそうしたい気分です。
やっぱり初めての子が肝心ですね。
あのころは多少若かったので、意欲がありました。でもひとりやったらみんなおなじでないとね。兄弟は。
まだまだ当分ちくちく続きます。

まみぃさんヽ(*^^*)ノ
そうですね。これらが完成したらどんなにほっとするでしょうか。わじらのために、がんばります!(でも本人喜んでいるけど「手伝う~」とか言って邪魔してくれてます)
【2007/01/29 23:27】
| URL | ちかぶん #-[ 編集] |
綱引きを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/502062/
【2008/09/26 04:15】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
