スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
作成するもの増えてます
実は、いろいろありまして、うじら、合気道とピアノの習い事をやめました。
その分、体力をつけるものをやったほうがいいということをいったあと紆余曲折を経て、2月から新体操を習ってます。

今のところ、お古などもらいもので、服や手具をまかなえていますが、手具を入れる袋とか縫い物が増えています。
(それがまた、なるべく家にある布でやっちゃえとか思うので、めんどくさいことになっています)

めじらもレオタードのお古をいただいたり、それが少し大きめなのでつめたりなど、

園グッズのほかにも縫い物が目白押し!!


ちょっと、やはり、PCの時間が極端に少なくなってます!

みなさんの所へも訪問したいのに~!!

そのうちゆっくりお邪魔しますね。


出来上がった作品や、うじらの新体操の様子などもそのうちご報告したいです。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/02/19 06:32 】
習い事 | コメント(6)
<<今日は大忙し!! | ホーム | 「日々のつれづれ」>>
コメント
うじら君も、新体操を始めたのですね。
と言うことは、兄妹3人ともやっているのでしょうか。
発表会とか楽しみですね。
【2007/02/19 21:57】
| URL | ねね★もも #-[ 編集] |
うじらくんピアノは辞めちゃったんですね。
めじらちゃんとうじらくんの両方が新体操を習う事になったんですね。
縫い物、頑張って下さいね。
【2007/02/20 07:10】
| URL | あきら #-[ 編集] |
縫い物、大変そうですね。
でもきちんと縫ってあげるちかぶんさんはエライです。
私なんか袋物ですら実家頼りですから・・・
すこしは見習わなくっちゃi-201
【2007/02/21 10:45】
| URL | KICHIOママ #-[ 編集] |
こんにちは(⌒-⌒)
うじら君 新体操始めたんですね。
ちかぶんさん 忙しそう~
大変だろうけど、頑張ってくださいね。

うちは今日でスイミングをやめる事になりました。一応、目標の級までいったので。。。
私としては続けて欲しかったですが、本人がやる気ないので仕方ないです。
これからはアトリエ一本ですよ~
【2007/02/21 15:01】
| URL | ちぃず #abqb3aB.[ 編集] |
ねね★ももさんヽ(*^^*)ノ
まだ、わじらははじめていないのですが、5月くらいから入る予定です。発表会は、大忙しの大行事になりそうです(´m`)考えただけでくらくらですよ。

あきらさんヽ(*^^*)ノ
うじら、「辞めたい」と言い出してから1年はがんばらせましたから、しかたがないか、という感じです。
もう少しがんばれば、いろんな曲が弾けるくらいになったのでもったいないと思いましたが、辞めてからのほうが気楽にピアノを楽しんでる感じです。

KICHIOママさんヽ(*^^*)ノ
偉いといわれると面映い気がします。
最初の動機は、「なるべくお金をかけないためには」ということでしたから。そのうえだんだん「私はこれくらい君たちの子育てをがんばったんだぞ」の証拠にしてやろうなどとも頭の隅にありますから。
基本、自己満足の世界ですから、ほんと、出来上がりはたいしたことないんですよ。ヾ(´▽`;)ゝ

ちぃずさんヽ(*^^*)ノ
ちびちゃん、スイミング目標クリアしたんですね。がんばりましたね。それが一番ですよ!!アトリエもがんばってくださいね。

うじらが新体操はじめて、送り迎えは帰って楽になりましたよ。同じところで習ってくれるっていいものです。
【2007/02/21 21:39】
| URL | ちかぶん #-[ 編集] |
4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.tularebw.com/101114/304564/
【2008/09/23 05:19】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
