【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生きてます
長いこときていませんが毎日元気にしています。
仕事は週五日。ずいぶん慣れました。学校の役員も忙しさが小休止です。図書ボランティアの朝の読み聞かせも始まりました。うじらは宿泊学習に行って来ましたし、めじらも学校のクラブで二回ほど生け花を体験しました。わじらは幼稚園でたくさん友達が出来たよう。保育、授業参観もすでに各二回ありました。園と学校で草むしりに三回は励んでます。
新体操もずいぶんやっていて九月の大会ではうじらめじらとも出ることになりました。予算オーバーですががんばりましょうf^_^;
そんなこんなの毎日です。
只今新体操の真っ最中!
その間に携帯で初投稿でした(^O^)
【2007/06/21 17:09 】
未分類 | コメント(5)
<<低血圧 | ホーム | 「地球へ…」>>
コメント
お忙しそうですね。
めじらちゃん、うじらくんともに新体操の大会にでるんですか?
大会にむけてまた頑張ってくれるといいですね。
【2007/06/22 06:38】
| URL | あきら #-[ 編集] |
きっとお元気&お忙しいのだろうな、と思ってましたが
本当に忙しそうですね!

携帯からの投稿はメール感覚ですよね。
また気が向いたら何か記事にしてくださいね。
気長に待ってま~す♪
【2007/06/22 11:21】
| URL | トモ #-[ 編集] |
あきらさんヽ(*^^*)ノ
投稿してすぐにコメントをいただいてありがとうございます。
更新まったくしていませんでしたのに、覗いていただいて本当にありがたいです。

トモさんヽ(*^^*)ノ
覗いていただいているのですね。ありがとうございます。これからも気長によろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
【2007/06/24 06:27】
| URL | ちかぶん #-[ 編集] |
借地借家法とは、従来の借地法では実質無期限になっていた借地権に制限をつけ、地主に不利益な要素をなくし、賃貸市場の活性化を図ることを目的に作られた法律 http://fable.sanyuu.biz/
【2008/09/06 09:47】
| URL | #-[ 編集] |
資格・検定を探すなら http://www.tsunamiya.com/200162/208663/
【2008/10/07 16:45】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
