スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近読んだ漫画の最新刊 2
前に書いた続きです。

「不思議な少年 4巻」
文字通り不思議な少年が出てきます。永遠を生きているらしい少年です。いろいろな時代、いろいろな国で人間にかかわってきます。あたたかかったり悲しかったりいろいろな読後感はありますが、いつもさわやかなものがあります。


ご存知、あだち先生の「クロスゲーム 1巻」
(なぜこのアフイリエトは絵が出てこないのだろう。しくしく)
今回も野球が中心のようです。あいかわらず、ちょっとなさけなくも未知の力を秘めているような少年が主人公です。そのこのことを大好きなかわいい女の子もいます。南ちゃんだなと思っていたら,いきなりその女の子が死んでしまいました。1巻ですよまだ…。
すでに2巻も出ているようです。早く読みたいです。


「NARUTO 30巻」
はい、我が家で大人気のナルトです。わたし一押しのサスケくんは出番がいつになるかわかりませんが、サクラの回想で顔が2コマでました。うれしいです。NARUTOのヒロイン(多分)サクラちゃんは、第2部になってからかなり男っぽくなったようです。心も口調も腕力も。ナルトくんとサスケくんを守る気構えでいるようですのでそのせいかもしれませんが。
この巻は戦闘シーンがほとんどでした。いろいろな謎や解説は次回に持ち越しのようです。
それにしても早くサスケくんが出てくれるといいなあ。


今月号の「ダ・ヴィンチ」では、スナフキンの特集してました。
昔のアニメの「ムーミン」では、なんといってもスナフキンが好きだったなあ。原作とかも読んだことないので、いろいろわかって面白かったです。スナフキンとちびのミイが異父姉弟だって知ってた?ミイのほうがお姉さんなんですよ。びっくりしました。(スナフキンのお父さんなんていうのも考えたことなかったなあ)
山岸先生の「舞姫テレプシコーラ」の連載も絶好調です。

スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2005/11/14 14:29 】
漫画・アニメ・本 | コメント(3)
<<寒くなりました | ホーム | こんな本読みました>>
コメント
不思議な少年ですか?かなり興味をひくんですが、それにミィとスナフキンが姉弟の関係とは知りませんでした、ムーミン谷のみんなは人間ではなくて妖精ですからね。ミィは年をとらないのかも知れませんね。
【2005/11/14 20:33】
| URL | あきら #-[ 編集] |
あきらさんヽ(*^^*)ノ
うふふ、そうですね。不思議な世界ですからね。ミイたちのお母さんは20人くらい子ども生んでいるようですよ。(スナフキンのお父さんとの子どもは彼だけらしいですけど。)ミイみたいのがたくさんいたらうるさいでしょうね。
【2005/11/15 13:17】
| URL | ちかぶん #-[ 編集] |
独立の検索サイト。開業、起業、独立支援、独立法人、独立系など独立に関する各種情報をお届けしています。 http://hauler.stuartmembery.com/
【2008/12/10 02:26】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
