スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒くなりました
めっきり寒くなってきました。
我が家もついに暖房をを出しました。

我が家のは、石油ストーブなので、この灯油高騰の折、コタツを先に出すかどうか悩みましたが,こたつは一度入ったら出られなくなる魔性の性質を持っているので、結局後回しにしました。

以前書いたように、やはりストーブはいいですネエ。
学校から帰ってきた子どもたちが、大喜びでした(^^)
お湯も沸かし放題ですわ。

    *           *          *
今日、耳鼻科にいって、わじらの耳垢を取ってもらいました。
(昔のわたしなら考え及ばないような行為ですが,うじらが、耳の穴が狭くつまりやすいため、なれてしまいました。)
もちろん、普通のは自分で取ってあげますよ。
奥に耳をふさぐような形で詰まってしまうのがどうしても取れないときだけです。
でも、いくたび思います。いいなあ~、あれ。
けっこう耳垢とるの好きなんですよ。なんか化石を掘り起こすような感じですか?細かい作業をねちねちとするところがかな?
だけど、痛がるし怖がるじゃないですか。
だけど耳鼻科の器具は、それようにきっちりできてるからたいしていたがりもせずとれちゃうんですよね。
耳穴に入れる器具と、すごく小さいはさみのような器具と、細いきりのような器具。三種の神器、これほしいですわ♪
************************
体重 56.6 体脂 33.0
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/11/15 13:12 】
独り言 | コメント(4)
<<クリスマスの飾り付け | ホーム | 最近読んだ漫画の最新刊 2>>
コメント
ちかぶんさん、僕の家も石油ストーブですよ。灯油も今年は高そうですよね。
【2005/11/15 18:26】
| URL | あきら #-[ 編集] |
急に寒くなりましたね。
うちも、昨日はエアコンを付けました。
まだストーブ出してないので。
今日は、温かいですけどね。

うちもそろそろ耳鼻科に連れて行かないと、また中耳炎になっちゃうかも。
耳鼻科の器具、確かに欲しいですね。
【2005/11/16 09:31】
| URL | ねね★もも #-[ 編集] |
あきらさん(^○^)
灯油、ひとかん1000円以上しますよね(涙)
ガソリン代も上がる一方だすし、オイル関係の値段、落ち着いてほしいです。

ねね★ももさん(^○^)
最近どうも落ち着かない天気ですよね。
あたたかいときは、かなりあたたかいのだけど…。通学や自転車には手袋はもう必須アイテムです。
【2005/11/16 13:09】
| URL | ちかぶん #-[ 編集] |
リースの検索サイト。リース会計、リース契約、車リース、リース料、ファイナンスリースなどリースに関する各種情報をお届けしています。 http://haggard.atmormortgage.com/
【2008/12/09 01:24】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
